人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校と、いろんな気づきと好きなこと


by l_sweet_d

もじゃもじゃサン。

今日は、友人のもじゃもじゃサンの話デス◎

もじゃもじゃサンとは、いろいろなトコロで飲んで笑って騒いで…というとってもFUNNYな間柄なのですが、
今日は意外な素顔を知ってしまったので紹介します◎(´Д` )


実はもじゃもじゃサンは『フォントフェチ』だったのです‼︎

もじゃもじゃサン。_b0365360_21105675.jpeg
けっこうモダンな金物屋さんのフォント◎
かわいくて撮ったら、ある人と遭遇。
その後その人が書いたものと判明したというミラクルな逸話を語っていただきました◎(´Д` )

その他にも、

もじゃもじゃサン。_b0365360_21093881.jpeg
こんなのや、

もじゃもじゃサン。_b0365360_21102676.jpeg
こんなの。
(煙草の吸える禁煙室って。。w)

あとは
もじゃもじゃサン。_b0365360_21114612.jpeg
こんなのも見せてもらいました。
どれもかわいいですねぇ〜♪

ちなみに、すべての写真にもじゃもじゃサンのトレードマーク・もじゃもじゃを取り入れてみましたw


そしてお宝発見☆です‼︎

☆じゃーーーん☆
もじゃもじゃサン。_b0365360_21231561.jpeg

フェラクティめっちゃあるぅーーー‼︎
その他にもお宝CDたちがいっぱい‼︎
知らない方、多いと思いマスが、言うなれば、
『ヨダレ垂れちゃうLEVEL』デス◎
ポケモンGOでいったらひとつの場所にめっちゃいっぱいレアポケモンいたわぁーーー位の感じです。
わぁーいっ♪


こんな、毛穴の数だけ人生の奥深さを感じるもじゃもじゃサン☆ですがw、
実はキャンドルアーティストなのです◎
☆じゃーーーん☆
もじゃもじゃサン。_b0365360_21313753.jpeg

灯らずとも愛らしいこのキャンドル、灯すとなんと可愛さ倍増デス◎

もじゃもじゃサン。_b0365360_21494404.jpeg
ホラ、ね♪
この、本人のやさしさが宿ったキャンドルたちは、
イベントや結婚パーティーなどでも大活躍してるのデス◎
なかなかこの素敵さのすべてを写真でお見せできないのが残念です。。…>_<…

ちなみに、ぬくもりの森展示and販売会を行ったりもしています◎
(ぬくもりの森の関連記事はこちら



もじゃもじゃサン☆、やっぱ興味深いわぁ〜♪

by l_sweet_d | 2016-07-24 20:58